ブログネタ
お肉お魚メイン料理 に参加中!
DSC_0783

DSC_0781

DSC_0786
DSC_0774


オレンジページのこしょうまみれ焼き鳥


晩酌にぴったりなカンタン焼き鳥
発見!
オレンジページの編集部のブログで見つけた
この鳥手羽レシピ!

すごくおいしい!

卓上用のサラサラパウダー系こしょうをたっぷり使うとすごくおいしくできる。


グリーンオリーブをそえたのは

モロッコ鶏という料理レシピを思いだして。


なくてもいいけど
あってもおいしい。

こしょうがやっぱりおいしい!


DSC_0777



それでたべにくい鳥手羽も
スーパーで中割タイプをみつけてたべやすい焼き鳥になった。
晩酌のおつまみメニューとしても最高だけど
きのうごはんナシでたっぷりたべた!

サラダも編集部の方のレシピを
おいしいクリームチーズをプラスして
ちょっとゴージャスなエビスビールの夜になった。

いつものビールみたいなビールではなくて
エビスビールは美味しんぼの山岡さんも一番おいしいと絶賛していた。
私はそれからビールは
エビスビールを選ぶ。

うーん、やっぱり
おいしい!


それできょうもやろうかな?と。

映画鑑賞が必要になる!
おいしいビールと映画と夜ふかし。


たのしい。

saloonfreak❤️