DSC_0815

天然ぶりをたっぷりたべたい!




DSC_0659


じつは美容院で雑誌に載っていた
ぶりのソテーのパスタがおいしそうだったので天然ぶりを贅沢に使ったソテーの
ぶり大根を作ろうと思った。

天然ぶりがライフで3切れ入って¥210だった。

それでこの贅沢が実現した。



胡麻油でフライパンでソテーしたあと
大根と煮て
ぶり大根にした。

いつもの和食風とはちがう
ぶり大根になった。
今日はこれにおいしいたまごかけごはん用の
生卵を使って

ucafe風のたまごかけごはんにする。






新米と新鮮なたまごかけごはん用の
ちょっと贅沢なたまごかけごはん。

甘辛ぶりソテーぶり大根にぴったり!

いつもこのたまごを買うけど
なかなかたまごかけごはんにする機会がなくていつの間にかなくなる。

だから今夜、
おいしいたまごかけごはんにした。

DSC_0817
IMG_20201205_220848


DSC_0816
DSC_0815


これがきょうの夜ごはんとなった。

saloonfreak❤️